スーパーウルトラメガトンワニワニパニックオクトパスⅠ~It comes from late late late show!!~ 雑談

チャットログ:見学用 里村:こんにちはー
:こんちゃー!
里村:きょうはほんとありがとうございますー!
GM:いえいえ! 俺もアマタマンの顔出しだけしちゃいたかったので!
GM:あと、鮫卓の予行演習を!
里村:サメ……サメかあ
GM:今回もSSSCのシステムをお借りします……!
里村:ossu!
GM:ではモッズさんが着たら始めましょう! どうせ二人卓ですし!
里村:はーい
どどんとふ:「@見学」がログインしました。
EXst@見学:こんにちは
里村:こんにちはー
GM:おっ! こんちゃー!
モッズ:すいませんお待たせしましたー!
モッズ:残業は悪
里村:こんにちは。お疲れさまですー
GM:おお!
GM:よし、それでは
GM:軽く宣伝だけしてから始めますか
モッズ:恐れ入ります。
里村:はーい
GM:よし、宣伝も終わりました
モッズ:おす!
ニーンテ・S:リアルとはとても言えないね。私は
GM:今回のジャーム、マッドジョークにとっては良い感じの逸材なのでニーンテさんのこと大好きだと思いますよ
EXst@見学:立ち絵がかわいい
ニーンテ・S:ちょっと変更。もうちょっと前時代的なのにしたい
ニーンテ・S:ということでしました。
ニーンテ・S:威圧感があるだろう? 禁断の素材というやつだよ。
どどんとふ:「@見学」がログインしました。
@見学:こんにちわ、見学に寄せてもらいました。
@見学:誰だ!?
ニーンテ・S:こんにちは。
しんごろ@見学:俺だ。
ニーンテ・S:お前は誰だ?
GM:こんちゃー!
GM:鮫です
しんごろ@見学:サメだもの。街中にも出るさ。
モッズ:こんにちは
GM:鮫は街中にも出ます
EXst@見学:こんにちは
ニーンテ・S:サメは空を飛ぶ
GM:そう、鮫は空を飛ぶ
ニーンテ・S:百年以上生きていることになるが、仕方ないじゃんDロイスにそう書いてあるんだから。
ニーンテ・S:二次大戦後期かあ。
GM:年下の男の子ですよ
ニーンテ・S:フォードをプロレスラーが破壊していた頃だな。
ニーンテ・S:ものはいいようだ。
GM:ちょっとあなたをオードリー・ヘップバーンと勘違いしている頭のおかしい映画監督ですよ
ニーンテ・S:あんなに大柄ではないよ。
麒麟児 恭介:まーた新しいクソコテかな
GM:左様
GM:ニーンテさんに一方的に感情をぶつけてくるジャームです
ニーンテ・S:やれやれ。客分として、あまり面倒事を持ち込みたくないんだが。
ニーンテ・S:ヤドリはただでさえ働きすぎだというのに。
香具矢大悟:なに、第9支部はイリーガルが多い。面倒事などお嬢にとっては今更さ
どどんとふ:「@見学」がログインしました。
ニーンテ・S:こんにちは。
麒麟児 恭介:よろしくお願いしますー
GM:こんちゃー!
赤いポスト@見学:こんにちは
天ヶ瀬 アマタ:どう見ても着流しですが
天ヶ瀬 アマタ:白衣です
ニーンテ・S:わかった。
天ヶ瀬 アマタ:ピクルーに白衣が無かった
天ヶ瀬 アマタ:無かったのだ
天ヶ瀬 アマタ:着流しマフラーだけは外せないからな……仕事人として
ニーンテ・S:まあさもあらん。
ニーンテ・S:さすがにコードネームがややこしいので、適当な漢字略号を考えるかな…
天ヶ瀬 アマタ:アッヴェントゥリエーロ!
天ヶ瀬 アマタ:任意漢字《アッヴェントゥリエーロ》! ああ! 愛しの君よ! とか叫びたいですね
赤いポスト@見学:某爆破系大和撫子さんとはいい話が……できるかなー?
ニーンテ・S:ラブコールされてしまう。
しんごろ@見学:こんにちわー。
マッドジョーク:はい、本日のクソコテです
しんごろ@見学:マッドが多い卓だ…。
マッドジョーク:クソ映画をクソ映画として楽しむ男、クソ映画に本気で感動してしまう男。似て非なるクソ映画オタクの集まりですね。
しんごろ@見学:そしてアマタマン、善良な医師としてのムーブが完璧でいいですね。好きです。
ニーンテ・S:しかしアルバトロスか。
麒麟児 恭介:あ
麒麟児 恭介:これ、
マッドジョーク:善良な医師オーヴァードにしか見えませんね
麒麟児 恭介:突っ込んできたマッドジョークの攻撃弾いて、アマタさん助けようとして拉致されてもいいですか
マッドジョーク:お、良いですよ!
しんごろ@見学:拉致。
しんごろ@見学:丸呑みなら死んではいない。
マッドジョーク:チェーンソーで内側から偶に出てきたりする
マッドジョーク:何かリアクションをとってもらったらこのシーンを〆ましょう
ニーンテ・S:ひどいタイトルだことで。
GM:我ながら最低だなって……
ニーンテ・S:時には昔の話をしようか
ニーンテ・S:ナチと戦っていた頃の話だな。
ニーンテ・S:あ。当時は財団ない(公式設定)ので、フリーランスでいいだろうか。
マッドジョーク:あ、ではそれで1
麒麟児 恭介:マッドジョークにロイス興味/敵意○で取得しておきます。
マッドジョーク:あ、雑談タブの方に入力しておいてください!
しんごろ@見学:ペスト仮面、先日はお世話になりました。
ニーンテ・S:いやいや。
マッドジョーク:戦闘が始まったら回想シーンを終えて現代に行きましょう
ニーンテ・S:はーい
ニーンテ・S:あれはGMが出したかっただけだから……ろくでもない獣の相手、お疲れさまでした。
ニーンテ・S:じゃあこれで行きますか。<開戦で回想シーン
マッドジョーク:うっす!
GM:こっからもう現代飛んじゃっていいです?
ニーンテ・S:hai-
麒麟児 恭介:あ!エボルトだ!(違う)
上戸ノア:エボルトだよ~!
上戸ノア:NPCの時までエボルト仕草やると許されないから今回のこやつは抑え気味です
赤いポスト@見学:なんというか、こういう胡乱セッションのたびにノアさん出てきてるイメージあるんですが
上戸ノア:俺のせいだ……
上戸ノア:胡乱セッションばっかりやるから……
上戸ノア:ノアが……
上戸ノア:こちらはこんな感じでオッケー!
ニーンテ・S:こちらも。
ニーンテ・S:これでお願いします。
麒麟児 恭介:あ、すいません。雑談タブへの追記ありがたい
天ヶ瀬 アマタ:いえいえ! これやると短縮に楽なんですよ!
ニーンテ・S:いろいろ出てきたなあ
天ヶ瀬 アマタ:多分PC以外全員死にます
天ヶ瀬 アマタ:では麒麟児くんに返してもらったところでニーンテさんにも出てきてもらいましょう
ニーンテ・S:あいよ。
GM:という訳で登場どうぞ!
天ヶ瀬 アマタ:ここでだいたいお互いの自己紹介が終わったら!
天ヶ瀬 アマタ:判定に移ります!
ニーンテ・S:はい。
ニーンテ・S:リースくんじゃないか
麒麟児 恭介:リースXPだこれ
麒麟児 恭介:死んだ!
リーマン:インリークオセルからリース契約を結んでおります
赤いポスト@見学:(ずっとインクーリォだとおもってた……
天ヶ瀬 アマタ:というところで判定の説明いきますか
ニーンテ・S:はい
麒麟児 恭介:ひどい地の文を見た
GM:サメ映画の知識が流れ込んでくる巨匠の記憶
GM:ごめん、本当にごめん
ニーンテ・S:まあ、そういうエフェクトだから。(安いスプラッター御用達の照明落として爆発させるシーン)
天ヶ瀬アマタ:最高だな!
麒麟児 恭介:ここでロール尺割くのもなんなんで、うまいこと説得したことにして欲しい……!
宗教おばさん:はい!
麒麟児 恭介:これで初手フルパワーアタックでも射程に何の問題もなくなったぜ!
ニーンテ・S:素晴らしい。
GM:成る程、そういう手であったか
しんごろ@見学:オーヴァード殺人鬼が豊富な街、N市。
しんごろ@見学:うち2名がUGN側として12支部にいるんだよな…。
天ヶ瀬 アマタ:連続殺人鬼が立て続けに現れる
ニーンテ・S:まあ、殺人鬼がイリーガルをやっていても構わん構わん。
天ヶ瀬 アマタ:2/沢山なのでセーフセーフ
EXst@見学:うーん達成値が伸びる伸びる
ニーンテ・S:二人共達成値40超え。これはちょっとした異常事態ですよ。
GM:マッドジョークの野郎が泣いて喜んでいる
ニーンテ・S:撮れ高はたっぷりだな。あとこのシーンもそれらしくは見えるだろう。
ニーンテ・S:死神か探偵だな。これは。
ニーンテ・S:ワオ
麒麟児 恭介:ネウロの犯人だ!
ニーンテ・S:アポカリプスデブ
陽気な黒人:さあ、やってしまってください!
しんごろ@見学:ははあ、こういう方向のサメ映画でしたか。
天ヶ瀬 アマタ:今回は低予算・短時間路線ですね
天ヶ瀬 アマタ:星辰館高校への襲撃時は大スペクタクルとなります
ニーンテ・S:大スペクタクル!
麒麟児 恭介:こっちは以上で。
麒麟児 恭介:星辰館高校にシャークネードが直撃して、校舎が大変なことになったり……
天ヶ瀬 アマタ:こちらも以上!
天ヶ瀬 アマタ:大体武装錬金の銀星高校みたいなことになるのでお楽しみに!
天ヶ瀬 アマタ:ホムンクルスの代わりにサメが来る
しんごろ@見学:サメンクルスが。
麒麟児 恭介:代わりにサメ。
天ヶ瀬 アマタ:左面クルス、採用です
ニーンテ・S:サメか…
しんごろ@見学:やはりサメ狩りの逸話を持つ英霊が必要…。
天ヶ瀬 アマタ:左様
EXst@見学:左様って
しんごろ@見学:サメセッションをクリアしたPCはサメ特効の逸話が付く。
ニーンテ・S:www
GM:おめでとう! これで皆もサメ特攻!
麒麟児 恭介:巨大怪獣
ニーンテ・S:サメか。
麒麟児 恭介:シャークネードだこれ!?
麒麟児 恭介:あれ、サメの群れコマが……?
麒麟児 恭介:過去と未来のサメが一つに
ニーンテ・S:合体した
ニーンテ・S:いや、実は攻撃全部自動的に範囲になるから、小物多数も苦手ではないんだが。
ニーンテ・S:戦闘演出的には暴走上等だ。
マッドジョーク:撃破描写までやっていいですよ!
マッドジョーク:マッドジョーク、それは普通に死ぬ
麒麟児 恭介:固定値でっかい!
麒麟児 恭介:血液にでっかい戦車載っけてんのかい!?
しんごろ@見学:暴走したスパPのようなのをイメージしてるんだけど、たぶん違う。
EXst@見学:死招きとオーバーロードで50スタートとは…
麒麟児 恭介:これが160点パワー
ニーンテ・S:こういう演出になった(自分に血清を投与してなにか射出する)
マッドジョーク:死招き、さすがのやばさだな……
マッドジョーク:一発くらいは耐えるかと思ったら普通に耐えなかった
麒麟児 恭介:一発殴りたかったが割とあっさり死んでしまった!仕方がないのでサメを叩いておこう
巨大怪獣ジャークトパス:カバーで二倍ダメージだったのがデカイですね
ニーンテ・S:うむ。まあ普通に攻撃が飛んでくるだろうから、それがどうなるかだね。
ニーンテ・S:装甲ガードが30あって50だと、普通に立ってる漢字ですしね。
麒麟児 恭介:この場合って処理どうするんですか?
麒麟児 恭介:《時間凍結》ぶんの追加行動権は入手した扱いで大丈夫?
ニーンテ・S:普通はそうなるね。そのうえで、行動値順に処理が実行される。
ニーンテ・S:から、攻撃が飛んでくるタイミングではまだ侵蝕率は(凍結の分)上がらないことになるはずだ。相手が早い。
麒麟児 恭介:なるほど、了解です。
麒麟児 恭介:ソニックブーム!?
麒麟児 恭介:自己紹介まで完璧かよ~~~~~~~~!
麒麟児 恭介:サメは賢い
巨大怪獣ジャークトパス:できるサメだからな
巨大怪獣ジャークトパス:このまま麒麟児くんのターンに入っていいですよ!
麒麟児 恭介:こっちは以上で!
ニーンテ・S:サメはがんがん噛む
巨大怪獣ジャークトパス:以上!
巨大怪獣ジャークトパス:特に無ければもう一発行くよー!
ニーンテ・S:自分でやっといてなんだけど、コンボ名全般がひどい
巨大怪獣ジャークトパス:いやもうぴったりだったものだから…‥‥・
麒麟児 恭介:まだ動くの!?
巨大怪獣ジャークトパス:うん!
麒麟児 恭介:加速2レベル持ちかー
ニーンテ・S:HP+50されてるからって好き放題H代償を
巨大怪獣ジャークトパス:時間凍結だよ! 加速じゃないよ!
麒麟児 恭介:あ!
麒麟児 恭介:いや
麒麟児 恭介:お願いがあるんですけど
巨大怪獣ジャークトパス:おっ!
麒麟児 恭介:食べてもらっていいですか?歯を全部へし折って脱出したい
巨大怪獣ジャークトパス:良いですねえ~~~~~~~~~~~~!
ニーンテ・S:サメらしい演出だな!
天ヶ瀬 アマタ:という訳でこのまま恭介くんのターンに行きましょう
ニーンテ・S:いけーっ
ニーンテ・S:逃げろ! サメが爆発する!
天ヶ瀬 アマタ:ドゴォ
ニーンテ・S:ひとりツーパンで100点ぶっ飛ばす。さすがキュマイラ
巨大怪獣ジャークトパス:尋常のジャームであれば耐えきれなかった
巨大怪獣ジャークトパス:だがこいつは大怪獣
巨大怪獣ジャークトパス:まだギリギリ生き残ってるぞ
ニーンテ・S:恐るべき生存能力!
ニーンテ・S:オラオラオラオラオラオラ(女教皇)
麒麟児 恭介:例のBGMだ
巨大怪獣ジャークトパス:ではこのままニーンテさんの手番に回しちゃいましょう
ニーンテ・S:あれ。ジャークトパスの通常行動残ってません?
麒麟児 恭介:ニーンテさん、格ゲーだと特殊ゲージの管理が必要なタイプっぽい
巨大怪獣ジャークトパス:あっ
ニーンテ・S:今回はブルゲないので動けないのですよー
巨大怪獣ジャークトパス:そうか、今ニーンテさんブルゲうってないんだ
ニーンテ・S:ブレイブルーにいそう。(Dゲージ)
巨大怪獣ジャークトパス:じゃあ遠慮なくニーンテさんにもう一発
ニーンテ・S:恐ろしい火力を見た
ニーンテ・S:いやどうせ即死するからいいよねって火力盛りまくったけど豪快ですなあ
巨大怪獣ジャークトパス:恐るべき悪魔の兵器っぷりを見せてくれるよこいつ
ニーンテ・S:そこは重要だ。<ロール上負けたくない
麒麟児 恭介:とにかく負けず嫌いなので。
巨大怪獣ジャークトパス:進んでいこう
麒麟児 恭介:以上。やったってください!
巨大怪獣ジャークトパス:ここでトドメタイムだ!
ニーンテ・S:以上。
ニーンテ・S:いいことをいってるようだが意味のわからないセリフもクソ映画の定番
天ヶ瀬 アマタ:完璧すぎる
赤いポスト@見学:私はちょっと、ここで失礼します
天ヶ瀬 アマタ:恭介くんの台詞で〆としましょう
麒麟児 恭介:お疲れ様ですー
赤いポスト@見学:おつかれさまです
どどんとふ:「赤いポスト@見学」がログアウトしました。
天ヶ瀬 アマタ:おつですー
ニーンテ・S:お疲れさまでしたー
麒麟児 恭介:こっちは以上で。
天ヶ瀬 アマタ:ではこれで〆としましょう
ニーンテ・S:はーい
麒麟児 恭介:はーい。お疲れ様でした!
ニーンテ・S:お疲れ様でしたー!
ニーンテ・S:いや。ありがとうございました。好き放題させてもらった!
GM:いや、こちらも欲望を解放させてもらった!
EXst@見学:お疲れ様です
麒麟児 恭介:お疲れ様ですー

コメント

このブログの人気の投稿

ドスケベ洗脳女装クロスⅢ~ドスケベトリロジーファイナルオールドスケベ総進撃~

「待って! これは中学校を占拠したテロリストに立ち向かう物語よ!」 メイン

ドスケベ洗脳女装クロス~SURPRISE-DRIVE~ メイン